« ■アクション | トップページ | ■誕生日プレゼント? »

■久しぶりに自作(無駄遣いとも言う)

2005, 01, 07 金曜日

msi_board

ふっふっふっ・・・・・

かっ、かっ、かっ・・・・・
買ってしまったのだ!!!!!!!

何をかって?
それは・・ってもう画像出てるじゃん。

なんちって。

Pentium4 2.8GHz FSB800!
MSI 915G Combo-FR LGA775!

買ってしまったのだ・・・・・

思えば、最後に自作らしき事をしてからもう5年以上経っちゃってるんだなぁなんてしみじみ思ったりして。
ケースは昨日買って宅急便で明日届くはず。
マザーとメモリとCPUとマザー(CD−ROMとFDDは使い回しするつもり)を買ってしまった。

本当は3GHz以上のP4が欲しかったけど、少しでも節約しようと思って2.8GHzにした。それでも今の1.7GHzより高いし。ただしHyper Threading。
しばらく離れている間にチップセットも変わったよね。LGA775ってなんじゃ?
ピンがマザーから出てるって?CPUからは突き出てない?まるで○○○と▽▽▽の□□□じゃないか・・・って伏せ字ながらお下品。
インテルはよっぽどCPUのピン折れに苦労したのかも・・・って邪推。

ともかく、明日ケースが届くのを待って、セットアップだ!ドキドキ。
明日は誕生日だし、いいよね。
うまく行きますように。
OSもこの機会にXPのProfessional SP2にした。不本意ながら。
HTテクノロジが生かせるのってやっぱりこれしかないし。まだLinuxは身になるのに時間がかかるから。でもそのうち必ず。

総額¥108,100・・・

全て借金(カード払い)だ!さぁ殺せえええぇぇぇぇ!

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370541

この記事へのトラックバック一覧です: ■久しぶりに自作(無駄遣いとも言う):

コメント

コメントを書く