« ■10年。 | トップページ | ■J−COMの対応 »

■ブログに興味がわいた。

2005, 01, 14 金曜日

以前、ただのネット上の日記じゃねえかと書いたが、

@niftyのココログを見て気が変わった。


眞鍋かをり 意外な素顔と本音トークが大評判!
リッチ&キュートな新作テンプレート

かをりちゃ~ん!
ま、アイドルタレントが書くものだから・・・と覗いてみたところ、
<読んでみて>
う~む、面白い。
予想を裏切るからこそ面白い。
これが普段からこういうヤツだと親しい人は知っているだろうからあまり驚かないだろう。でもアイドル視する人からは意外性がウケるだろう。

そのほか、小川ローザ・・・じゃなかった加藤ローサのとか。

うーむ。いっちょやってみるかな。無料って書いてあるし。
・・・んんーーー??
@niftyのIDがいるだとぉ?
昔、昔なぁ、俺はNIFTYServeやってたし、店であきれるほどNIFTYに勧誘したし、日経MIXもやってたけど、にふてぃぁーだったんだぞ!
俺の不用意な一言で西日本の富士通の部長が左遷されたこともあるんだぞ!(自慢にならん)

月額250円か。まあそれぐらいなら・・・

それでも、メインはここ、さるさる。
毎日更新するのはここ、さるさるにするつもり。
だって、いつも書いてるようなもの、ココログでは削除されるって。

0:00:00 ウェブログ・ココログ関連 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370533

この記事へのトラックバック一覧です: ■ブログに興味がわいた。:

コメント

コメントを書く