« ■無脳の群れ | トップページ | ■温泉へ行こう »

■感じでってなんだよ

2005, 01, 19 水曜日

奈良の幼女殺害犯人の部屋に事件前と事件後に呼ばれたデリヘル嬢へのインタビューが日テレで朝やっていた。
テロップでは風俗嬢(20)となっていた。

犯行前の7月と、「今度は妹をもらう」とメールを出した日。
後の日は、呼び出しておきながら延々携帯電話を触っていたり、セーラー服もののモザイクなしのアダルトビデオ(裏ビデオと言いたいのか?)を見ていたという。

ところが、その女のしゃべり方がどうも違和感がある。

「部屋に入ったら、ずっとテレビ見てる みたいな感じで
「なんか、キモイ みたいな感じで
「ずーっと喋らん みたいな感じで
「 みたいな感じで
「 みたいな感じで

・・・みたいな感じでって語尾にすべてつけている。
感じでって、おまえがその場にいたことを話してるだろう?“感じで”ってなんだよ。言い切れよ。
もう30回ぐらいつけている。

それに気がついたあともさらに続く。
二回目に呼ばれたときのことを話していても

「久しぶりやな みたいな感じで
「ニュースをじっと見てる みたいな感じで
「絶対捕まらんやろう みたいな感じで
「セーラー服のビデオ見て怒ってた みたいな感じで
「こんなんオバハンや みたいな感じで
「 みたいな感じで
「 みたいな感じで
「 みたいな感じで・・・・・(文は覚えてないので適当)

いい加減にしろ。二十歳のしゃべり方じゃないぞ?
どう見てもついこの間まで同世代、それも同い年の敬語を使う必要のない人間としか(親を含む)話したことのない人間のしゃべり方だ。
はっきり言うと、女子中学生もしくは高校生、それも16歳ぐらいまでのしゃべり方。コイツの現在の年齢は、16~17じゃないか?警察でも事情聴取されたらしいが、テレビ上二十歳としているだけで、まだ高校生ぐらいの歳だろう。しゃべり方もトロいし。

頭、悪っ!

どうせなら、
「・・ヒロシです・・・」とか。

・・・もう、よかとです。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370527

この記事へのトラックバック一覧です: ■感じでってなんだよ:

コメント

コメントを書く