« ■残念! | トップページ | ■モラル新幹線 »

■女の子たちの会話

2004, 12, 02 木曜日

今日、帰りのバスの中で満員だったので一番後ろの並び席の端に座った。
横は二十代前半ぐらいの女の子4人。会社員のようだ。向こうの二人は少し茶髪のやんちゃなしゃべり方。真ん中は髪を染めているが、少しやんちゃ?こっちの人は眼鏡かけて髪は染めていない。
いずれも商業高校卒のような印象の感じだ。
かといって決してコギャルみたいではなく、会社勤めはなんとかできる格好。

ペチャクチャ喋るので内容が聞こえるが、「テクニシャン」「うまい」「いただかれました」その他・・・・・

単語だけをつかんで想像してみると・・・というか、そのものズバリ
セックスの話だろう。

別にいちびってとかそわそわして話しているんではない。昨日ハーゲンダッツたべたらなになにとか、ティラミスが・・・とかのように普通に喋っている。
もうこいつらの世代ではSEXが神秘的な物でも、憧れ的な物でも、秘め事でもなんでもないらしい。コンビニでサンドイッチを買うように、時にはたまたま時間が合ったから“ついでに”ヤルこともあるんじゃないだろうか。

「・・・(A)・・・と・・・(しても?)、・・(女B)・・には知られたらあかんよ」「あたりまえやん」「特に・・・(女C)・・・に知られたら、みんなばれてまうで」「会社の人が(バスに)乗ってたら終わりやな」

淫靡な感じのない性交は、つまらんと思うのだが・・・
思い詰めた後の肉体関係だからこそ燃えるんじゃ・・・?

懺悔するべきかな?彼氏がいるオンナばかり食べていました。切腹!(昨日のネタ)

たぶんというかきっと、この女たちはイッてないんじゃないかな?絶頂感を味わうことなく、男が機械的に挿入していることだけを“自分が認められているシチュエーション”と思うんじゃないだろうか。だからみんなバラバラに帰る時には携帯電話の画面から全く目を離さずに他人の視線を避けて歩く。

すっごい底が浅い女たちに見えて仕方がない。

でもありがたみのないお気楽セックスしか知らない世代・・・
こりゃ出産率下がるはずだよ。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370064

この記事へのトラックバック一覧です: ■女の子たちの会話:

コメント

コメントを書く