« ■女の子たちの会話 | トップページ | ■15人が15歳と7時間 »

■モラル新幹線

2004, 12, 03 金曜日

博多から帰ってきました。
モラルと言えばモラルなのかなぁ・・・とゆー話。

博多から乗ってきた4人のおっさん。もっと大人数だったみたいだ。
3人がけの席を回転させて座っていた。
満員で座れない人もいるぐらいだった。
俺は寝てたけど、ずーっとなんか読んでたみたい。新聞とか。

で、広島でそのおっさんたちが降りていった。
席をそのままでゆっくり降りていった。
よっぽど「席を元に戻せ!」と言いたくて見てたけど、言わなかった。
次に乗ってきた人が、席を元に戻そうとしている間に後ろの入り口から入ってきた人が座ってしまったらしくて、前から入ってきたいかにもライブ帰りのにーちゃんとねーちゃんたちが座れなくて不満そうだった。

・・・どう考えるかは各人の自由。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370063

この記事へのトラックバック一覧です: ■モラル新幹線:

コメント

コメントを書く