« ■まだこんなメール出回ってる | トップページ | ■どろぼう生中継? »

■事実・真実は当人のみが知っている

2004, 12, 10 金曜日

紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000002-sks-ent
何様のつもり?確かに現場を見たわけではないけれど、おまえがわがままやからたしなめたんと違うんか?教育的措置をしたんと違うんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000019-spn-ent
「社員やったら、口のきき方があるやろ」などと言い、右手やリュックサックで頭を殴ったほか、髪をつかんで壁に打ち付け、ツバを吐きかけるなどし

つばねぇ・・・それだけ正義感がキツかったんじゃないの?理由もなくそんなことをするとは思えない。

「ようやく正しい暴行の内容が認められた」と一部で処分内容を評価したものの、「ここから私の名誉回復が始まると思う」「真実は最終的に勝つ」

この一連の発言を見て、ちょっと前の左翼系のゴネ屋運動家のしゃべり方とすっごく似ている。調子にのっとるんとちゃうか?

「心身の傷は深く、いつ仕事に復帰できるか見通しがつかず絶望に近い気持ちでいます」と心境をつづった文章を弁護士を通じて発表した。

おいおい、その間の給料も賠償させるつもりじゃないだろうな。おなかいたい・・とウソ付いて休んでも給料が入るようなもんじゃないか?

0:00:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370055

この記事へのトラックバック一覧です: ■事実・真実は当人のみが知っている:

コメント

コメントを書く