« ■老人が白痴化するまでに時間はかからない | トップページ | ■どんな娘をかわいいと思う? »

■嘘つきの中共を許すな

2004, 12, 20 月曜日

先月、中国の原潜が石垣島の横を通っていった事件。
中共は「事故で仕方がなかった」と言っていたが、やはり嘘だった!
97年の台湾危機の時に、アメリカが空母を出して威嚇したため台湾に攻め入ることが出来なかった事で、空母が来てもこっそり外洋に出られるルートを探していたらしい。
そのためには米軍にも探知が難しい島の間を潜ったまま航行すればいいということらしい。
明らかにこれは軍事行動であり、軍事訓練だ。
やはり撃沈しておくべきだった!
なにをしとんねや!小泉!

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370043

この記事へのトラックバック一覧です: ■嘘つきの中共を許すな:

コメント

コメントを書く