« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

■こういう映画は全世界で飽きている

2004, 12, 31 金曜日

エイリアンVSプレデターの予告CMを見て、妙にキン肉マンを思い出した。
キン肉マンだけじゃなく、ジャンプのマンガに共通する物。

だいたいエイリアンもプレデターも違う話じゃない。というか、違う世界の話じゃない。それが同じ土俵で戦うのは無理矢理。

それが、キン肉マンの“格闘技コロシアム(的な)”のがウケたからと、後のドラゴンボールやらなんやらがみんなコロシアムで異種格闘技をする。
これは頭の弱いプロレス好きのやつが考えそうなことだ(プロレス好きがみんな頭弱いって意味じゃないよ)。

生きるために、子孫を残すためだけにちょっとだけ知能があるがほとんどが本能のエイリアンと、戦いそのものを修練の場(?)として他の星に出張している(プレデター2より)プレデターとでは、戦う理由がないじゃない。

たぶんこの映画ちんぷんかんぷんで独りよがりで、ほら、今あなたが思っているような予測できる結末しか盛っていない。
ふう・・・・結論。
この映画面白くないと思う。

良いお年を。

0:00:00 映画・テレビ | | コメント (0) | トラックバック (0)

■奈良県の女の子殺害犯人逮捕

2004, 12, 30 木曜日

やっと逮捕された。
箕面とかでも昔少女の殺人未遂などで逮捕されているらしい。
やっぱり。
この手の犯罪は再犯性が高いと言われるが、その通りだ。
十分調べた上で、死刑にすべし。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■ほんとに

2004, 12, 29 水曜日

ネット上の日記形式のものをブログと言うのは今年になって知った。
毎日自分の意見などを書き続けている人を見るとすごいと思う。

自分には波があるからなぁ

電車男、マンガ化四つ同時競作
秋田書店ふたつ(どーゆーこっちゃ)
小学館は原秀則。

原秀則に期待。

0:00:00 ウェブログ・ココログ関連 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■あの津波

2004, 12, 28 火曜日

あの津波で、父親が「逃げろ!」と言うので10歳のの男の子が逃げていたら、8歳の弟が転んだので父親がそれを助けに戻って二人とも目の前で波に呑まれた。
母親も行方不明だという。

そんなのかわいそうすぎる。せめて母親だけは戻ってきて欲しい。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■友を、その命を助けよ。

2004, 12, 27 月曜日

大変なことが起こっている。
“起こった”ではなく、現在進行形だ。
災害というのはその一瞬ではなく、その後数年、数十年後を引くものである。

地震の報道は良くある。
今年はその大きい物が新潟を襲った。日本の米所、新潟である。大打撃である。
揺れただけではなく、大災害である。
こんなときこそ自衛隊を派遣しなくてはならないうんぬんの意見には同意する。

ところがである。

昨日のニュースで「インドネシア沖で地震がありました」

あ、そう。と思っていた。
昔のチリ地震、サンフランシスコ地震のように大きいものではないと思っていたら、M8.9とでる。すごく大きい。
それでも自分には遠い空の下の話・・・・

今日の朝のニュースはすごかった。
なんと10メートルの大津波が押し寄せ、入り江だけではなく川やそうでないところも乗り越え、すべてを壊し、多数を海に引き込んで奪い去っていった。

その映像が各局で流されているのを見ると、恐ろしいの一言に尽きる。
地震は感じた。揺れたと思う。そのあとも普通の風景で、海水浴や日常の生活をしていた。
その時、ジェット機並のスピードで津波がやって来たのだ。
だれも予測していなかったという。

そういう意味で言うと、日本は注意深く災害情報などを流す。たとえそれが杞憂だとしても必要なことだ。インドネシアではその様なシステムがないらしい。
この時だろう!
今、この時こそ自衛隊を超法規的に即派遣し、救助・復旧活動を行うべきなのだ。
前の戦争でともに戦い、終戦後も現地に残ってインドネシア人と協力してオランダを破り、独立を助けた日本人が多数居る。
そのため何があってもインドネシアは日本に対して好意的だった。産みの母だから。
そのインドネシアを助けないでどうするんだ!
なんの関係もないイラクに派遣することの何千倍も意義がある!
唯一独立を保ってきたタイ王国(旧シャム)も日本と親好が深い。
小泉君、あのアホブッシュに付き合っても、君の得にも、国益にも反しているのだよ。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■身勝手なNTTは民営化などしていない

2004, 12, 26 日曜日

NTTから封書。
いちいち書くのは面倒なのでかいつまんで言うと、電話加入権の金額を下げるという。
ニュースでも報道されているように、加入権はそれ自体が財産と認められており、売買もされている。会社では一般的に回線数が多いので、それ自体を資産として計上するのが普通だ。10回線で72万、100回線なら720万。それが突如として消えてしまう。
財政危機になる企業も出るだろう。NTT側の勝手に決めたわがままのせいだ。
そんなバカな話があるか。それなら、差額分をまず返却しろ。当たり前だ。

送りつけてきた内容を抜粋すると、
−施設設置負担金は、加入電話などの新規契約の際にお支払いいただく料金であり、加入電話などのサービス提供に必要なNTT西日本の市内交換局ビルからお客様の宅内までの加入者回線設備の建設費用の一部を、基本料の前払い的な位置づけで負担していただくものであり、預り金的な性格のものではありません。−

などとぬかしやがる。そのくせ、次の行では

−施設設置負担金は、NTT西日本が電話加入権の財産的価値を保証しているものではありませんが、社会実態としては、電話加入権の取引市場が形成されています。また、質権の設定が認められ、法人税法上非原価償却資産とされるなどの諸制度が儲けられております。−

おいおい、上の行と矛盾するじゃんかよ。

なにはともあれ、まずは金を返せ。それが常識だ。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■小康状態?

2004, 12, 25 土曜日

でも依然として痛いんだけど・・・

0:00:00 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■理屈って言葉、知ってる?それか道理って言葉。

2004, 12, 24 金曜日

新聞記事より。
過去にあった事故。
ミニバイクをあおって事故させたワンボックスを起訴する。
なるほど。それだけ聞くと真っ当な意見に聞こえる。

ところが、読み進めてみると・・・・

ミニバイク(おそらくは50ccスクーター)にヘルメットも無しで二人乗りしていた16歳の少年。
その上無免許。
これを聞いただけで、バイクも盗品じゃないか?と思ってしまうのが普通だろう。

後方を走っていた目撃者によると、前述の二人乗りがあおられて路肩でコケ、頭蓋骨陥没の重傷で今も障害が残っているという。
当日はほかの場所でも暴走族らしい連中に幅寄せしている車が目撃されていること、ナンバーが一致したことから、訴えられた人が幅寄せしたことは事実だろうという。
そこまで聞いても、「はぁ?」と思ってしまう。

確かに幅寄せは危険運転に当たるだろう。悪いことである。
しかしながら、頭蓋骨陥没した理由は、
ノーヘルであったこと、
50ccという小さなスクーターに二人乗りしていた(不安定)、
無免許であった(しかし免許の有る無しはペーパーなのでこの点はなんとも言いきれないが)
などで、「コケてもあたりまえちゃうん?」と一笑に付されるだけのはず。
それを、なにを偉そうに「こけたのは幅寄せされたからだ」と言っとるんや?
社会ナメとる。
盗人猛々しいとはこのことだ。

もう一度言う。幅寄せは危険な行為だし、するべきではないのは大前提としてある。
しかしながら、こけた最大の原因は、“無免許のガキがノーヘルで二人乗りした”からじゃないか?
普通幅寄せされてもブレーキで止まって事故なんて起こらんて。

裁判所も、一度はこの訴えをばかばかしいと差し戻している。
当たり前だ。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■すこしましに

2004, 12, 23 木曜日

症状が少し収まってきた。
抗ウイルスの投薬をやめ、痛み止めのみに移行。

治ってくれ・・・

0:00:00 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■アイリス・チャンが自殺

2004, 12, 22 水曜日

したらしい。

2歳の幼い子どもを残して。
自分のやってきたことがとんでもない間違いだったことにやっと気づいたのか?
嘘で固めたアジテーション。いかに戦時中の日本が悪だったかと嘘で塗り固めたウソ本。

・・・今はこれ以上書けないけど・・

0:00:00 経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■どんな娘をかわいいと思う?

2004, 12, 21 火曜日

よく「好みの女の子はどんなタイプ?」とか聞かれたりするよね。
え?最近は・・そりゃ聞かれる機会はないけど、もし聞かれたらとか思うじゃない。

思うの!
そんなとき、最近テレビで出ているかわいい娘が思いつかない!
女性タレントで見るのは、
磯野貴理子、三津浦、紗理奈、などバラエティタレントばっかり。

番組が悪いのかなぁ・・
クイズ紳介くんでゲスト回答者に磯山さやかが出てた。
かわいい・・

0:00:00 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

■嘘つきの中共を許すな

2004, 12, 20 月曜日

先月、中国の原潜が石垣島の横を通っていった事件。
中共は「事故で仕方がなかった」と言っていたが、やはり嘘だった!
97年の台湾危機の時に、アメリカが空母を出して威嚇したため台湾に攻め入ることが出来なかった事で、空母が来てもこっそり外洋に出られるルートを探していたらしい。
そのためには米軍にも探知が難しい島の間を潜ったまま航行すればいいということらしい。
明らかにこれは軍事行動であり、軍事訓練だ。
やはり撃沈しておくべきだった!
なにをしとんねや!小泉!

0:00:00 経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■老人が白痴化するまでに時間はかからない

2004, 12, 19 日曜日

テレビを見て、少しでも食べて、薬を呑んで、寝て、
その繰り返し。

いつもなにかしながら見ているテレビも、それだけをじっと見ていると案外つまらない。
いつもなにがしかの情報を取りこぼすまいとどんな情報も躍起になって毎日新聞やネットやでかき集めていたが、思うに、あんまり価値があることではなかったのかもしれない。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

■絶望的な気持ち

2004, 12, 18 土曜日

今病院から帰ってきました。

内科の先生から開口一番言われたことは、「まったくもって気の毒としか言い様がないですなぁ」でした。
帯状疱疹は小さい頃誰もがかかる水疱瘡のウィルスが体の奥深く潜んでいて、免疫系が弱ると発症するもので、多くはお年寄りによくあることだそうです。
それなのに「この若さでなるのは、もしかしたら膠原病などの病気が隠れているのかもしれない」と言われました。
極度の心理的ストレスなどが原因なのだろうということでしたが、体の左側に出ている発疹は、おさまるのに10日ぐらいはかかるそうです。また、体の中の痛み(神経繊維を直接虫がかじっているような激痛)は、神経痛のように残るかもしれないのだそうです。

一体どうしてこんなことになってしまったのでしょう。
なんでこんな目に遭わなければならないんでしょう?

0:00:00 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■依然治療中

2004, 12, 17 金曜日

痛い・・・・

0:00:00 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■治療中

2004, 12, 16 木曜日

というわけで今日から治療に入ります・・
しばらく書けません。

痛い・・・

0:00:00 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■帯状疱疹

2004, 12, 15 水曜日

あまりに痛くて、病院にもう一度行ってきた。
早く治療を開始したくて、行ってきた。

抗ウィルス薬をもらってきた。
3日間で症状が改善されなければもっと強い薬を使うという。

なおってくれ・・・・

0:00:00 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■俺が、俺がの商売は

2004, 12, 14 火曜日

ドンキホーテ。

もちろん火をつけた方は悪いさ。
でも、そこまで地域周辺住民のことを無視して迷惑かけ放題だったんじゃないか?
ちょっとは反省しろよ。

昨日からの痛みで、病院に行ってきた。
CTやらなんやらでまた金がかかったが、
帯状疱疹の可能性があるという。
ストレスだろう。
血液検査の結果を来週見に行く。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■肋骨痛い

2004, 12, 13 月曜日

土曜日から体が痛い。
普段も痛いんだけど、朝起きると左の肋骨の内側がすごく痛い。
それが夜になると、左の背中側が痛い。

日曜日も朝は前の肋骨、夜は背中。
なんだろう。

0:00:00 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■左胸の痛み

2004, 12, 13 月曜日

土曜日から、左の肋骨したあたりが痛い。
半端じゃなく痛い。
今日は定時で帰ってきた。そのまましんどくて寝た。
明日は病院に行くつもり・・

0:00:00 健康 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■窓の掃除

2004, 12, 12 日曜日

年末大掃除を待たずに、部屋の窓の掃除をした。
たばこの煙を台所用換気扇で外に出しているので、その辺りが茶色くなる。
1年前にも掃除したが、団地の廊下に面しているので防犯上、窓を開けても外から入れないようになっている。つまり手も入りにくい。

そこで、ガラスクリーナーを拭きかけてしばらくしてから水道ホースで洗い流す。
さすが溜まりに溜まった汚れと、ほこりもたまりまくり。
ホントは溶剤のようなクリーナーの方が落ちるんだろうけど、今回はガラスクリーナーと雑巾。

ちょっときれいになった。

0:00:00 住まい・インテリア | | コメント (0) | トラックバック (0)

■どろぼう生中継?

2004, 12, 11 土曜日

取材中「あっ下着ドロ」…追跡のTVスタッフ、お手柄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000204-yom-soci

こうやってネット上のニュースネタばかりでめんご(死語)

何回も同じ家に入るか?普通。
この間の大学生が電車で痴漢やったときも、その女性が前に痴漢に遭っていて、警官だらけの車内でまたやってて逮捕されるという白痴ぶり。

多分社会に出してもなんの役にも立たないから、処分していいよ。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■事実・真実は当人のみが知っている

2004, 12, 10 金曜日

紳助、罰金納付…女性側は引退要求、民事訴訟も示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000002-sks-ent
何様のつもり?確かに現場を見たわけではないけれど、おまえがわがままやからたしなめたんと違うんか?教育的措置をしたんと違うんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000019-spn-ent
「社員やったら、口のきき方があるやろ」などと言い、右手やリュックサックで頭を殴ったほか、髪をつかんで壁に打ち付け、ツバを吐きかけるなどし

つばねぇ・・・それだけ正義感がキツかったんじゃないの?理由もなくそんなことをするとは思えない。

「ようやく正しい暴行の内容が認められた」と一部で処分内容を評価したものの、「ここから私の名誉回復が始まると思う」「真実は最終的に勝つ」

この一連の発言を見て、ちょっと前の左翼系のゴネ屋運動家のしゃべり方とすっごく似ている。調子にのっとるんとちゃうか?

「心身の傷は深く、いつ仕事に復帰できるか見通しがつかず絶望に近い気持ちでいます」と心境をつづった文章を弁護士を通じて発表した。

おいおい、その間の給料も賠償させるつもりじゃないだろうな。おなかいたい・・とウソ付いて休んでも給料が入るようなもんじゃないか?

0:00:00 芸能・アイドル | | コメント (0) | トラックバック (0)

■まだこんなメール出回ってる

2004, 12, 09 木曜日

何度かメール出したんですけれども見ていただけましたか?
それともお返事をいただけないのは私が会いたいと言い出したからですか?私の気に入らないところがありましたらおっしゃってください。
そうすれば私も納得できます。それではあまりしつこくても嫌な女になってしまうので、あとはお返事ををお待ちしております。

幹子

0:00:00 パソコン・インターネット | | コメント (0) | トラックバック (0)

■ならずもの国家というのも甘すぎる

2004, 12, 08 水曜日

やっぱりね。
やっぱりめぐみさん生きてるよ。
でないとこんなことしないもん。

早く返せ!キチガイパンチパーマめ!

0:00:00 経済・政治・国際 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■無法国家、無法治国家

2004, 12, 07 火曜日

白昼堂々人が通っている中で質屋のショーウインドーをハンマーで割り、ROLEXなど400万相当を一瞬にして盗んで車で逃亡。

こんなこと、なんで日本で起きるんだ?
中国人だろ?中共の犯罪者が日本は犯罪を犯しても殺されないから盗み放題、強姦し放題、殺し放題でどんどんやってくるのだ。

石原さん、やっぱりあんたの考えに全面賛成だよ。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■天才は天才、かなわないかも

2004, 12, 06 月曜日

ソフトイーサという会社がある。名前は聞いたことがあるが、企業がネットを使ってセキュリティ通信をするための仮想プライベートネットワークを構築するソフトの会社だ。

顔写真が載っていて、若い顔に見えたが、1984年11月 尼崎生まれと書いてあった。
・・・今19歳?先月二十歳になったばかりだ。私立高槻高等学校を経て筑波大学に進学、そこで未踏ソフトウェア創造事業未踏ユース部門の採択を受けてSoftEtherの開発に着手し、同大学に在籍のまま会社を設立したという。

19歳で社長かぁ・・頭いいやつはすごいね。
2000年4月に高校に入学、学内ネットワークの構築や校内放送システムの構築を手がける、だって。2000年なんて・・・ついこの間じゃないか!その在学中に日本初のFOMA用メモリー編集ソフトを開発した。

・・ビルゲイツか?

小学2年の時に近所の大学生からPC-8001をもらったことがコンピュータとの出会いだってさ。

0:00:00 パソコン・インターネット | | コメント (0) | トラックバック (0)

■Linuxが役に立った

2004, 12, 05 日曜日

いやーー大変だった。
親戚の人からパソコンが動かなくなったとSOS。
ノートパソコンだったので、持っておいでと指示。
添付CDでリカバリは出来るが、データは消えてしまう。
データを救ってくれというのが希望だった。

最初は簡単にできるだろうと考えていた。
しかし現物を見たところ、その考えは甘かった。

電源を入れたら、Windows\system ディレクトリのファイルがありませんと出てきた。
そこでうちのXPパソコンから対象ファイルを抜き出そうとしたが、使用中なのでコピーできませんと出た。
うーむ。それじゃCDからブートして・・・DOSプロンプトから・・
しかしそれではFATなのでNTFSの中身が見れない。第一USBも認識しないから、データの持ち出しようが無い。

それじゃ、故障した方のデータを先に抜き出してクリーンインストール・・・
リカバリCDで起動すると、いきなりハードディスクをフォーマットしますかとぬかしやがる。中止してプロンプト状態にしても、My Document の中身は見れるが、それを持ち出す方法がない。USBもだめ、フロッピーなんか容量が小さすぎて使えない。

う~む。

最終的にはHDDを外して他のパソコンに繋いで・・・
あれ?HDDを外すところがないぞ!

わーーー!困った!
打つ手がないぞー!

・・・・かくなる上は、KNOPPIXのCDで起動して、どうにかネットワークに繋ぐ・・・
や、やり方がわからん!

とりあえずKNOPPIXで立ち上げる。これでhdaとしてマウントされるので、中身は見れる。問題はどうやって他のパソコンにデータを送るかだ。
他のWinパソコンからも見えない。

だめもとで、Sambaファイルサーバーを起動してみた。
すると、Winパソコンで“KNOPPIX”としてネットワークに出現した。

あとは、My Documentの中身を吸い上げて、リカバリをし、データを戻した。
やっぱりウィルスが見つかった。ネットサーフィンをするときは気をつけないと・・

教訓。バックアップは適宜とっておきましょう。

0:00:00 パソコン・インターネット | | コメント (0) | トラックバック (0)

■15人が15歳と7時間

2004, 12, 04 土曜日

ちょっと前のニュース。
国士舘サッカー部が高校1年生だった15歳の少女と淫行。
15人集まり、7時間も続けたという。
http://www.excite.co.jp/News/society/20041201200202/Kyodo_20041201a401010s20041201200218.html

こういう話でいつも疑問なんだけど、果たして15歳の少女は犠牲者なのか?
たぶん氷山の一角で、似たような話は毎日起こっていると思う。今回は15人という大人数だったから表に出たが、こういう体育会系大学生2~3人と女の子1人の性行為は良くあるような気がする。

風俗の替わりだ。

大学生は金もないし、彼女が出来ても“恋人”ではなく年下の“ヤリ友”なだけなので、「なあ、俺の親友が今女いないんだよ、だから一発だけ、頼むよ。お小遣いもくれるからさ」ってな感じで言われると「う~ん、まいっか」とヤラせるんじゃない?
女の方も頭弱いから。
避妊とか面倒になって、気がついたら妊娠しているとかHIVをうつされていても誰の子供か、誰からうつされたかもわからない。
金に困り、風俗産業へ・・・

しっかし、今回の15歳の女の子、体力あるなぁ。15人が次から次へと、一人30分ぐらいの計算。今回で童貞をおろしたやつも居たかもしれない。そう考えるとこの女の子は慈善事業のような気持ちも合ったんじゃないか・・?こわいこわい。そんなこと言っちゃいけない。

ただ、この女の子は自分に価値を持てない、自信を持てないんじゃないだろうか?だから言われるまま相手をすることで認められる気持ちがあったんじゃ・・

(後日追加訂正)
その後の報道で、「暴行」の記述が目立ってきた。もしかしたら15歳の女の子は騙されて大量の男に次々と強姦されたのか?

だとしたらその男達を全員去勢して北朝鮮に捨てろ!
人間扱いする必要は無い。

強姦は死刑に値する。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■モラル新幹線

2004, 12, 03 金曜日

博多から帰ってきました。
モラルと言えばモラルなのかなぁ・・・とゆー話。

博多から乗ってきた4人のおっさん。もっと大人数だったみたいだ。
3人がけの席を回転させて座っていた。
満員で座れない人もいるぐらいだった。
俺は寝てたけど、ずーっとなんか読んでたみたい。新聞とか。

で、広島でそのおっさんたちが降りていった。
席をそのままでゆっくり降りていった。
よっぽど「席を元に戻せ!」と言いたくて見てたけど、言わなかった。
次に乗ってきた人が、席を元に戻そうとしている間に後ろの入り口から入ってきた人が座ってしまったらしくて、前から入ってきたいかにもライブ帰りのにーちゃんとねーちゃんたちが座れなくて不満そうだった。

・・・どう考えるかは各人の自由。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■女の子たちの会話

2004, 12, 02 木曜日

今日、帰りのバスの中で満員だったので一番後ろの並び席の端に座った。
横は二十代前半ぐらいの女の子4人。会社員のようだ。向こうの二人は少し茶髪のやんちゃなしゃべり方。真ん中は髪を染めているが、少しやんちゃ?こっちの人は眼鏡かけて髪は染めていない。
いずれも商業高校卒のような印象の感じだ。
かといって決してコギャルみたいではなく、会社勤めはなんとかできる格好。

ペチャクチャ喋るので内容が聞こえるが、「テクニシャン」「うまい」「いただかれました」その他・・・・・

単語だけをつかんで想像してみると・・・というか、そのものズバリ
セックスの話だろう。

別にいちびってとかそわそわして話しているんではない。昨日ハーゲンダッツたべたらなになにとか、ティラミスが・・・とかのように普通に喋っている。
もうこいつらの世代ではSEXが神秘的な物でも、憧れ的な物でも、秘め事でもなんでもないらしい。コンビニでサンドイッチを買うように、時にはたまたま時間が合ったから“ついでに”ヤルこともあるんじゃないだろうか。

「・・・(A)・・・と・・・(しても?)、・・(女B)・・には知られたらあかんよ」「あたりまえやん」「特に・・・(女C)・・・に知られたら、みんなばれてまうで」「会社の人が(バスに)乗ってたら終わりやな」

淫靡な感じのない性交は、つまらんと思うのだが・・・
思い詰めた後の肉体関係だからこそ燃えるんじゃ・・・?

懺悔するべきかな?彼氏がいるオンナばかり食べていました。切腹!(昨日のネタ)

たぶんというかきっと、この女たちはイッてないんじゃないかな?絶頂感を味わうことなく、男が機械的に挿入していることだけを“自分が認められているシチュエーション”と思うんじゃないだろうか。だからみんなバラバラに帰る時には携帯電話の画面から全く目を離さずに他人の視線を避けて歩く。

すっごい底が浅い女たちに見えて仕方がない。

でもありがたみのないお気楽セックスしか知らない世代・・・
こりゃ出産率下がるはずだよ。

0:00:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

■残念!

2004, 12, 01 水曜日

お題拝借
http://www.asahi.com/national/update/1201/032.html?ref=rss

==============================

15歳の中学三年女子が暴力団員と交際していて、覚醒剤を2日に1回もらっていたらしい。「気持ちよくてやめられなくなった」らしい。
“交際”って・・15歳中3の女子がヤクザとセックスする関係になってて、ヤク打ってオ○コしたら「チョー気持ちいい」から病みつきになったってことだろ。残念!

==============================

小学生がパソコンで千円をスキャンして偽札三枚を作った。テレホンカードの自販機で使えたという。サプライズである。

こんなページもある。
偽札作りのライセンス

金というのは価値のことであって、紙のことではない。それを子供の時にきちんと教育してこなかったからだ。残念!

==============================

たばこ規制条約、来年2月末に発効だと。今年の三月に日本も署名しているらしい。
これで死ぬやつぁ自己責任だってんだろう。残念!


・・・・どの題もあんまり面白くならなかった。・・・切腹!
・・いや・・ほんとに・・・

0:01:00 社会 | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »