« ■モラル新幹線 | トップページ | ■Linuxが役に立った »

■15人が15歳と7時間

2004, 12, 04 土曜日

ちょっと前のニュース。
国士舘サッカー部が高校1年生だった15歳の少女と淫行。
15人集まり、7時間も続けたという。
http://www.excite.co.jp/News/society/20041201200202/Kyodo_20041201a401010s20041201200218.html

こういう話でいつも疑問なんだけど、果たして15歳の少女は犠牲者なのか?
たぶん氷山の一角で、似たような話は毎日起こっていると思う。今回は15人という大人数だったから表に出たが、こういう体育会系大学生2~3人と女の子1人の性行為は良くあるような気がする。

風俗の替わりだ。

大学生は金もないし、彼女が出来ても“恋人”ではなく年下の“ヤリ友”なだけなので、「なあ、俺の親友が今女いないんだよ、だから一発だけ、頼むよ。お小遣いもくれるからさ」ってな感じで言われると「う~ん、まいっか」とヤラせるんじゃない?
女の方も頭弱いから。
避妊とか面倒になって、気がついたら妊娠しているとかHIVをうつされていても誰の子供か、誰からうつされたかもわからない。
金に困り、風俗産業へ・・・

しっかし、今回の15歳の女の子、体力あるなぁ。15人が次から次へと、一人30分ぐらいの計算。今回で童貞をおろしたやつも居たかもしれない。そう考えるとこの女の子は慈善事業のような気持ちも合ったんじゃないか・・?こわいこわい。そんなこと言っちゃいけない。

ただ、この女の子は自分に価値を持てない、自信を持てないんじゃないだろうか?だから言われるまま相手をすることで認められる気持ちがあったんじゃ・・

(後日追加訂正)
その後の報道で、「暴行」の記述が目立ってきた。もしかしたら15歳の女の子は騙されて大量の男に次々と強姦されたのか?

だとしたらその男達を全員去勢して北朝鮮に捨てろ!
人間扱いする必要は無い。

強姦は死刑に値する。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370062

この記事へのトラックバック一覧です: ■15人が15歳と7時間:

コメント

コメントを書く