« ■役人のクソ曲がった根性 | トップページ | ■いいかげん解散したら? »

■こんなところでもアメリカに薬漬けに

2004, 11, 24 水曜日

スーパーに買い物に行った。

小学高学年か中1ぐらいの背の低い女の子と母親らしい40代のこれも背の低いおばちゃんとすれ違った。155cmぐらいかな。

その女の子の紺のTシャツの盛り上がりがすごかった。
巨乳?すげえ。

以前書いたけど、

生殖器に影響する食べ物

マクドなんかのアメリカ産牛肉を子供の頃から喰いすぎて、ホルモン以上になったホルスタイン少女、ゆくゆくは乳女。

これを喜んでいる日本のテレビ界・芸能界はつぶれろ。

ったく、アメリカ産の牛肉なんて・・
あっ!
吉野家の牛丼、いっぱい喰ってた!

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370073

この記事へのトラックバック一覧です: ■こんなところでもアメリカに薬漬けに:

コメント

コメントを書く