« ■こんなところでもアメリカに薬漬けに | トップページ | ■白痴化する日本人の恐ろしい現実について。 »

■いいかげん解散したら?

2004, 11, 25 木曜日

帰ってきてテレビをつけたらうたばんをやっていた。
なにいい??この大人数モーニング娘だってぇ?
アホちゃうか!?

小学五年の子供だってぇ????

またその子の人生台無しじゃんか!

過去にも書いた。

モー娘。について

はっきり言って、髪の毛の色とかむちゃくちゃ染めてる娘、小学五年の小さい娘、以外は見分けがつかなかった。

髪の色でしか見分けられないなんて、美少女アニメと同じだと気づけよ。
見てる方もな。

0:00:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370072

この記事へのトラックバック一覧です: ■いいかげん解散したら?:

コメント

コメントを書く