« ■ひょうたんから駒 | トップページ | ■サルヂエ »

■なんと言ったらいいのやら

2004, 11, 01 月曜日

本人の遺体と判明した。
しかし、日本を転覆させようとする左翼活動家は、より色めき立つことだろう。

今年の春に捕まった例のヘンな日本人3人の仲間のページ

そこから引用。

> ●自衛隊即時撤退を含めた人命最優先の対応を要求する声明
>
> 2004年10月27日 第34回日本基督教団総会
>
> 本日10月27日、イラクにおいて、
> 一人の日本人が「武装グループ」に拘束されたニュースが報じられました。
> 拘束されたのは日本基督教団に連なる青年でした。
> 「武装グループ」は26日にインターネットを通し、
> 拘束された日本人の映像を公開し48時間以内に自衛隊の撤退を要求しています。
> 私たち第34回日本基督教団総会は、この兄弟を一刻も早く救出するために、
> 日本政府に対し、自衛隊の即時撤退を要求します。
>
> 日本基督教団 総会議長 山北宣久

バカじゃない?というか、バカ。
思いっ切り邪推すると、おまえらがあのかわいそうな若い男を現地に行くようにそそのかしたんじゃないか?!
何回も言うけど、自分の弱みを握られて、それで困っている人たちの支援をやめて引き上げるなんて、自分勝手も甚だしいんだぞ?!どんなに笑い者になることか。
もちろん人命が助かるにこしたことはない。しかしながら、おまえらのゆがんだ正義感と腹黒い幼稚な考えを認めるわけにはいかない。
そのほかのすべての日本人が滅んでしまうからだ。

0:01:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370096

この記事へのトラックバック一覧です: ■なんと言ったらいいのやら:

コメント

コメントを書く