« ■高学歴の知恵足らず | トップページ | ■梅雨入り? »

■中共に協力している政治家を吊るせ。

2004, 11, 11 木曜日

中国の原潜、日本の領海を侵す。

日本が何処まで手を出さないか試しているという人もいるけど、違うね。
日本が手を出さないことを知っているからだよ。確信しているからで切ることであって、“試し”なんてものは存在しない。
日本の政治家、それも自民党の奥深くのやつらの弱みを握ってODAという形で金貢がせて、いずれは台湾も沖縄も領土とする、そのために確認を取ってるんだって。

なめられてるんだって。

どこかの評論家が、「故障したんじゃないですか?」なんてぼけたことを言ってる。アホか。本当に故障したら、逆にこれ幸いとそこに沈めるって。どんな屁理屈でも付けて引き上げるためだとかで船を派遣し、そのまま数十年そこに居座っていざこざおこしよるって。

ええかげんに毅然とした態度を取れ。
この場合の態度は、ちゃんと攻撃してあげること。

中国やロシアの海域で日本の潜水艦が同じことをしてみろ。
30分で爆撃されて撃沈されることは誰だってわかるだろう?

なんで日本がこんないじめっ子にいじめられてる状態で居なあかんねん。

とりあえずODAは次回から未来永劫やめて、今までの累積を1年以内に返却を要求し、先尖諸島は取り戻せ。

戦争になってもかまわん。

こんなときこそアメリカに手伝わせろよ。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370086

この記事へのトラックバック一覧です: ■中共に協力している政治家を吊るせ。:

コメント

コメントを書く