« ■Mozilla~やっMozilla~ | トップページ | ■自殺ソング »

■めぐみさんをどうか返して

2004, 11, 17 水曜日

横田めぐみさんの拉致後の写真が公開された。
拉致された直後と見られる写真は、残酷だ。
お母さん、悲しいに決まってるよね・・・
自分だったら、気が狂うかもしれない。
大人になっためぐみさんの写真ならともかく、拉致された直後の、生き別れになった最後の姿が映っているんだから・・・

以前も書いたけど、

あの写真を見る限り、すごくかわいいと思う。今見てもかわいい。あのキチガイロリコンパンチパーマが今まで自分の妻を含む女の人たちにやって来た仕打ちを考えると、もしかしたらそのためにさらっていった可能性も無いだろうか?
だから、『夫』が出てこない、もしかしたらそういう人間は存在しないのでは?

あくまで邪推である。あくまで非道な邪推である。そうではなかったと思いたい。
しかしもし本当にそうなら、キム・ヘギョンちゃんは、あのパンチパーマの子供ということになり・・・・

繰り返すが、あくまで邪推である。横田さんならびに関係者に対して誹謗中傷するつもりはない。それだけは強調しておく。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370080

この記事へのトラックバック一覧です: ■めぐみさんをどうか返して:

コメント

コメントを書く