« ■強風につき | トップページ | ■やっぱり用心が大切 »

■サギサギ公社

2004, 10, 21 木曜日

NTTが、加入権を無料にするという。
・・・・・?得したと思ったら大間違い。

今まで払った・・・いや預けた分を、チャラにするというのだ。
72000円を(うちの親の時代は20万だったらしい)、返さないというのだ。

これは、サギではないか?
いや、サギ以外のなにものでもない。

多くの企業では無形の資産として計上されている。
回線が5つとしても36万、100なら720万、ちょっと大きい通販センターなら7200万。それがある日、ゼロになる。
そんなことが許されるだろうか?

倒産する企業も出てくるだろう。現に電話回線の権利を売買している業者は、現在買い取りを停止している。

NTTなんて名前にしながら、JRと同じで糞だ。電電公社のままで、企業でもなんでもない。都合が悪くなったら自分だけ損をしないように国民に押し付ける。

責任者を一人づつ見つけて、殺せ。
それが世間の道理だ。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370107

この記事へのトラックバック一覧です: ■サギサギ公社:

コメント

コメントを書く