« ■泣きっ面に蜂 | トップページ | ■黒毛和牛上塩タン焼680円 »

■恐ろしい大地

2004, 10, 24 日曜日

もう、シャレにならないぐらいの揺れである。
阪神の大震災の時も大きかった。何千人も亡くなった。

でも、今回の新潟地震は、大きい揺れが何回も何回も繰り返している。体に感じる地震は200回以上だという。今この時点でも時折余震がある。

ライフラインが途切れている、道も閉ざされているところもある。食べ物も水も無い。なんとかならんのか?
自衛隊が途中まで行ったが、道がなくて引き返したんだと。

うーむ。

それでもテレビ番組はほぼ通常番組に戻っている。
もっと今の状況を伝えた方がいいんじゃないか?

何ができるだろう・・・・

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370104

この記事へのトラックバック一覧です: ■恐ろしい大地:

コメント

コメントを書く