« ■陣内がんばれ | トップページ | ■スパイウェア大流行 »

■壁に鼻くそ

2004, 10, 07 木曜日

会社のビルのトイレ。
このフロアはうちの会社しかないから実質うちの社員しか使わないはず。

そこの個室の壁に、いっつも鼻くそがぬすりつけてある。
汚い。はっきり言ってキタナイ。

パリパリに乾いてるから今さっきとかでは無いと思う。

トイレットペーパーでこすり取っておく。

タバコを吸うところを出たところにもぬすりつけてある。
腹立つので灰皿の裏でこすり落とす。

しかし・・・今日また見つけてしまった。
いつものように少し赤っぽい乾燥した鼻くそ。
同じヤツだ。

なんと、エレベーターのボタン近くにも鼻くそが付いている。
これは白いヤツだったが・・・

○○○は、知能程度が低い人間ばかりだ。
間違いない。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370121

この記事へのトラックバック一覧です: ■壁に鼻くそ:

コメント

コメントを書く