« ■この匂いが | トップページ | ■スパイウェアに気をつけて »

■かぶりもの

2004, 10, 12 火曜日

この間の朝、駅に行く途中の家のそばの歩道になんかが座っていた。
急いでたので通りすぎてから「はっ」と気がついて振り返ったら、
メールをしている女の子。10代かな?でも平日だから高校生じゃないだろうし・・・第一・・・
ピンクの全身かぶり物を着ていた。頭まで。猫かな?

・・・・ひゃ~~~~~~~~!

初めて見た!こんなところまで発生していたのか!キ○ガイセンス!
あのガングロブームで自分もゴキブリなみに真っ黒に焼いてしまう、目の回りを白く隈取りする、あのセンスと同じ物を感じる。
とにかく奇抜で目立つことを慕い。しかし一人では絶対やらない。

座ってメールを打っている感じからして、前の家の友達を待っているのだろう。

それでも、朝7時だぜ?正気か?(ちがうって)

0:00:00 ファッション・アクセサリ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370116

この記事へのトラックバック一覧です: ■かぶりもの:

コメント

コメントを書く