« ■ドナドナ・ドーナ | トップページ | ■カードが新しくなった »

■うなぎとうめぼし

2004, 10, 18 月曜日

食い合わせってやっぱりあるものなのかな?
昨日の夜、山芋とめかぶとうなぎの蒲焼きと豆腐とねぎと・・・
食べて数時間してから、なんか気持ち悪くなってきて、胃薬を飲んで寝た。

午前4時か5時ぐらい、はっと目が覚めて、ものすごく気分が悪い。

飛び起きて洗面台へ。「おえええぇぇぇぇ~~~っ!!」
最初、寄生虫が大量に出てきたのかと思ったら、昨日食べためかぶだった。

何回も吐いて、めかぶが上がってくる。食べてもうそろそろ10時間以上経つというのに消化されていない。

また横になって、しばらくして、胃の出口、十二指腸のあたりで「ぷきゅっ。ぷちっ。ぷくるるるる・・・」とはっきり音がした。

その瞬間から、頭のまわりになんか被せられたみたいにさーっと血のひくのが分かった。。やばい。貧血のような症状だ。
おそらく出血したのだと思う。

それにしては痛みは感じずに、十二指腸のところは固く重たい感じだけだった・・・・

今日、仕事休んでしまった。
立てないぐらい体中になんか悪い物が回っていたから。

今、だいぶまし。でもまだ頭になんか被っているみたい。
明日は検査だ。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370110

この記事へのトラックバック一覧です: ■うなぎとうめぼし:

コメント

コメントを書く