« ■あきらめがひとつ。 | トップページ | ■なんと言ったらいいのやら »

■ひょうたんから駒

2004, 10, 31 日曜日

ご存じの方も多いだろうけど、島田紳助が謹慎になっている。
悪い吉本社員(女性)を注意しただけだろ?
そりゃ頭たたくこともあるわいな。教育だよ。
それなのに110番したって?それも何回も。

この女、ちょっとキチガイ入ってないか?

普通上司に言うだろう。それが筋じゃないの?
そんな幼児性が抜けないから人様に迷惑かけるんだよ!
おまえのために吉本がどれだけ損害を受けたかわかってるか?
吉本はこの女に損害賠償を請求すべき。
おそらく数億になるだろう。

・・・・で、今日の行列、生放送。
おもしろかった。
おそらく視聴率は最高だったろう。
保存しとこ。

おっと、もう一度じっくり観察して、さくらのパンツが見えないかチェックだ。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370097

この記事へのトラックバック一覧です: ■ひょうたんから駒:

コメント

コメントを書く