« ■ヒカルのCome! | トップページ | ■卑怯立国 »

■涙が出るのは異常か?

2004, 09, 24 金曜日

フジテレビで寺腰武志さんのお母さんの実話を泉ピン子さんが演じていた。

涙があふれて止まらなかった。
母親の愛である。

気がふれたと言われようと、武志は生きている。
そう確信している・・・

13歳で行方不明になってから40年も経って、武志さんがやっと日本の土を踏む。

自宅まで付いて来ている北朝鮮の監視員が寝ている隙に問いただす母。
「あの時本当は何があったんだい?
親は子供のことは千里の先まで見通せるんだ。
このまま二人で逃げよう」

お母さん!お母さん!
抱き締めあう二人。

しかし日本には帰れない。
武志さんは既に人の子の親。子どもたちを自分と同じ目に合わせるわけには行かない・・・・

ドラマではない。実話なのだ。
あのちんちくりんロリコンパンチパーマは、1000回八つ裂きにしてもまだ足りない罪を重ねているのだ。

小泉、お祖父様に聞いてみなさい。いま何をなすべきかを。
既に北朝鮮はミサイルに燃料を注入し始めた。

・・・しかし、決してテレビ朝日では制作できない番組であった・・・

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370135

この記事へのトラックバック一覧です: ■涙が出るのは異常か?:

コメント

コメントを書く