« ■地震かどうかわからない | トップページ | ■季節の変わり目 »

■どっちか一つにしてくれ

2004, 09, 07 火曜日

朝仕事始める前に、揺れた。
15階だったので結構横ゆれが続いた。これが最上階の38階ならもっとすごかったろう。

台風か、地震か、どっちか一つでも大変なのに・・・・

警報が出ると課長以下とっとと帰っていった。なんじゃそりゃ。
おかげで大阪駅で大変だった。神戸行きはホームに上がれなくなっていた。
駅員が手をつないで通せんぼしていた。
神戸行きが来ないのだから仕方がないが・・・

夜、プロジェクトXを見ていると、甲信越で震度4の地震。

いつ、日本沈没するのか?
富士山の噴火はいつか?

目が離せないぞ!ドキドキ!

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370152

この記事へのトラックバック一覧です: ■どっちか一つにしてくれ:

コメント

コメントを書く