« ■バカボンのパパはどう思う | トップページ | ■本質を見ろ »

■9月11日とは

2004, 09, 11 土曜日

阿部美穂子、しばらく見てない間に韓国の人と結婚してた。
プロサッカー選手のチェ・ソンヨン。
ヴィッセル神戸にいたひと。。

9/11特集番組がいっぱいやってる。
たけしの番組では、すごく興味深いことを言っていた。
あれが本当なら(確度はかなり高い)、あの事件はアメリカが自作自演でやったことになる。旅客機をリモートコントロールしてWTCに突っ込ませ、ペンタゴンには遠隔操作の偵察機をわざわざ工事中のところに突っ込ませた。突入したとされる旅客機はその直前に撃墜されていた。

・・・わかるよね?石油利権のためならなんでもやる。人の命も、人権なんてみじんも内。いまだに人種差別のるつぼ。それがアメリカ。
自由の国なんて思ってたら痛い目にあうよ。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370148

この記事へのトラックバック一覧です: ■9月11日とは:

コメント

コメントを書く