« ■本質を見ろ | トップページ | ■終末思想?サラリーマンには週末思想 »

■明日は、全国的に知能低下が見込まれます。

2004, 09, 13 月曜日

TVタックルでどっかのおっさんがとんちんかんなことを言っていた。
民主党だったと思う。「だいたい日本の野球年俸は安すぎる。大リーグなんか何十億単位だ」あほか。だったらアメリカにどんどん行きさらせ。かまわんから。
どこからそんな一人何十億も出てくるんじゃ。現実的に考えんかい!ボケ!
そんな小学生の夢みたいなことばっかり言ってるから政権とられへんのじゃ。

ライスもパウエルも、ものっすごい悪人顔してるね。
ライスなんか、ライスなんて名前をやめて欲しいくらい。
韓国の整形ストリートに行って、おてもやんにしてもらいなよ。

石油利権のために平気で嘘をでっち上げ、自国民まで数千人殺してでもイラクに攻め入るアメリカ・ブッシュを見ている今の子どもたちは、一体何が正義か分からない。

無職の17歳。
母親の車で盗み目的で(無論だが無免許で)乗り回し、脱輪。
その近くの家にたまたま盗みに入って、老夫婦に見つかり、刺し殺す。
「大きな家だったので金がありそうだった」
一日も早く、10歳以上の重大犯罪は顔と名前と住所と電話番号をさらせ。
こういう知恵足らずの極悪犯は見せしめに公開処刑しろ。

さぁ~て、明日の殺人事件は?
・顔見知りの近所の住人を金目的に殺害・17歳
・12歳の小学生女児を強姦目的に誘拐殺害・16歳
・電車内の携帯電話を注意され、駅のホームで殴り殺す・15歳
の3本で~す!

じゃーんけーんぽーん!
勝ったぁ~!グサッ!

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370146

この記事へのトラックバック一覧です: ■明日は、全国的に知能低下が見込まれます。:

コメント

コメントを書く