« ■明日は、全国的に知能低下が見込まれます。 | トップページ | ■寒かろうはおまえのした報い »

■終末思想?サラリーマンには週末思想

2004, 09, 14 火曜日

昔は矢追デイレクターのUFO特集やネッシーやツチノコ、雪男など、眉を唾でベトベにしながら、それでも「ほぉ~」と感心して見ていた木曜スペシャル。
あれは結局“嘘かな?ホントかな?”というところをうろうろしていたところにミソがあったと思う。

しかし、今やこの間のこんなはずでは!のように(こればっかり)、実際にものすごくひどいことが起こり、実はそれはもっとひどい陰謀の結果であり、それを隠しているという事実が現実として提示される。

なんてひどい今。エゼキエル書やファティマの予言は、この線でアメリカと中国・ロシア北朝鮮連合軍の間で戦争が起こることを予言しているのではないか?
なので、ローマ法王はそれを公表しないのでは・・・?

爪が伸びるのが早い。
血を見たくなって来たかな?

0:00:00 旅行・地域 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370145

この記事へのトラックバック一覧です: ■終末思想?サラリーマンには週末思想:

コメント

コメントを書く