« ■メダルラーッシュ! | トップページ | ■合併ブーム »

■景気が上向いているという。

2004, 08, 22 日曜日

ほんとかな?
毎日テレビではアテネアテネアテネばっかり。
それでも毎日メダルが取れるって言うんだから、糸井重里の徳川埋蔵金より効率がいい。

実は昨日、先週買ったDVD−HDDレコーダのWチューナーの一つがが音でなくなって。東芝に電話しても故障らしいというので、ヨドバシまで取り替えに言ってきた。
で、自分の車で行こうとキーを回しても・・・・
うんともすんともいわない。

またバッテリー上がってる・・・先週エンジンかけたぜ・・?

結局家の車を借りて行ってきたんだけど・・

あの車・・もう廃車にするしかないか・・・・

車検前にしないと、もったいないかもね・・・・
想い出いっぱいの車なんだけど・・・
しかたがない・・・・

毎月の駐車場代もバカにならないしね。

結局今日もギター弾けなかった・・・

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370169

この記事へのトラックバック一覧です: ■景気が上向いているという。:

コメント

コメントを書く