« ■本当は怖いドラえもん | トップページ | ■日本の敬愛心って »

■ぱんつ見せるなって

2004, 08, 25 水曜日

まったく。今どきのねーちゃんにも困ったものだ。
なにもヤマンバギャルやガングロの細菌感染保菌バリバリの雌のことを言ってるわけではなくて、普通のOLのようなおねーちゃんが川を越える長い歩道橋で俺の前を歩いていた。背は155センチぐらい。中肉よりちょっと小柄。ショートカットでちょっと髪の色は茶色っぽくしているが、決してバリバリに抜いたり染めたりしているわけではなく、当たり障りのない栗毛。
白いパンツ(ズボン・スラックス?)をぴっちりはいて、よこの女友達としゃべりながら歩くのはいいが、おいおいねーちゃん、ぱんつ(ショーツ)が丸見えじゃん。いわゆるパン線が見えてパンツの形がわかるなんてレベルではなくて、色・柄・手触りまで(笑)わかりそうにはっきり映っとる!
本人、朝出かける前にどんな女でも姿見の前でファッションショーするだろう?その時に気づかんか?それとも見せたいんか?よーわからんけど。

わざとなん?

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370166

この記事へのトラックバック一覧です: ■ぱんつ見せるなって:

コメント

コメントを書く