« ■人類の天敵が必要 | トップページ | ■ミサイルと技術 »

■ご本を読みませう

2004, 08, 28 土曜日

また本を買ってしまった・・・・

数日前に、市川拓司の「いま、会いに行きます。」を買ったばかりなのに。まだ読み始めてもいないのに。それにしてもこの人って俺が知っているだけであと1冊出している。デビューしたてと思っていたが、けっこう仕事してるんだ。いいなぁ。ホンを書くことと出せることは別だからね。でもこの人の本の中味の世界、世界観・風景はいつもおなじプラスチックの世界みたいだけど・・?

もとい。今日は4冊も買ってしまった・・・・
やっぱり俺が本屋に行ったらだめだね。だれかに体をぐるぐる巻きにしてもらってから行かないと。できたらその紐の端っこをかわいこちゃん(死語)に持っていてもらいたいな。

お?鴻上の本じゃん。手にとり、ぺらぺら・・・
あーーー!買うつもりなんて無かったのに~!
『ラブ・アンドセックス』(1400円)買っちゃったよ~
あ、やらしい本じゃないからね。そう思ってる人は本屋で確認するべし。
しっかし鴻上の本ってへんに理屈っぽく感じるときがあるな~。それが本人の理屈なのか世間一般の理屈なのか、時々錯覚する。

『輝くバカテスト大賞!』700円
アホや・・・・こんなん買っとる・・・

『パペットマペットのショートコント大作戦』
まるで絵本なのに、1200円もする・・・・・

『こんな○○は××だ!』鉄拳 1200円
・・・・

はっきり言って、バカである。
もし今抱えてる借金が、実はこういうたぐいの物ばかり買っていてふくらんだとしたら(そんなことないけど。生活費だから)、死ぬしかないな。

そんな“オレ”は、“人間のカス”だ!

0:00:00 書籍・雑誌 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370163

この記事へのトラックバック一覧です: ■ご本を読みませう:

コメント

コメントを書く