« ■うろうろ台風。 | トップページ | ■果たしてウィルスを流行らせているのは誰になるのか »

■情熱★熱風▽セレナーデ

2004, 08, 02 月曜日

毎日都会では暑いと思う。
土の上から黒いアスファルトを敷き、エアコンで貴重なエネルギーをバンバン津かって熱を放出しているからだ。

某筋の調べによると、実に5%の人が脳髄が溶け出して外耳からこぼれる現象があるという。

加古川でも、両隣の親戚7人を皆殺し(幸いなことにひとり一命を取り留めたが)にするキチガイ。
聞くと、子供の頃からキチガイだったらしい。
近所の人も、車をバックさせていて声をかけただけで引きずり出されたりとか。
裏の畑で仕事をする人のところまで釜を投げたりとか。

年老いた父親は「殺される」と逃げ出していた。
おまえが真っ先に殺されろ。というのもかわいそうなので、
数十年前からキチガイと分かっていたのに、なんとかできなかったのかね。
農薬はいっぱいあったろうに。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370190

この記事へのトラックバック一覧です: ■情熱★熱風▽セレナーデ:

コメント

コメントを書く