« ■おりむぴっく | トップページ | ■浅間山天明三年大噴火 »

■今、会いにいきたいです・・・

2004, 08, 31 火曜日

『今、会いにゆきます』を読み終わった。というか、昨日の夜25時ぐらいに読み始めて、27時に読み終わった。
なんとなくタネはわかっていたので、最終章での種明かし・どんでんもあまり驚かなかったが、前回読んだSeparationよりは哀しくなかった。

Separationは哀しくて哀しくてとてもやりきれなかったが(フォークル)、今回のは帰納法的なまとめ方というのもあり、読み終わっても「ふむふむ」だった。
しかし、これが「今秋映画化!」という帯がついているのはどうだろう。落ちが分かっているのに見に行くだろうか。これは出版を後にするべきではなかったかな?

0:00:00 恋愛 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370160

この記事へのトラックバック一覧です: ■今、会いにいきたいです・・・:

コメント

コメントを書く