« ■疲れじゃなくて | トップページ | ■27時間気を抜くな »

■ぼぉ~!

2004, 07, 23 金曜日

いっぱいシテて~ ボボなら!
いっぱいヤラせ~る~ ボボなら!
いっぱいデキて~ ボボなら!
いっぱいヤラれ~る~ ボボなら!ボボなら!ボボなら!ボボなら!ボボなら!
ボボボボボボボボボボボボボボ
ボボぉ~っ!

近頃とみに最低な男になっているわたし。

ニュースを見た。
15歳の少女、行きずりの全く赤の他人の背中を包丁で刺す。

2人は動機について「むかついていた。誰でもよかった」
それって動機でもなんでもないじゃん。

はいミナサン。ほんとうに、ホントーに恐ろしい世の中に、なってきましたよ。
何にも悪いことしてなくて、人に危害も何も加えなくても、人に迷惑をかけてなくても殺される(今回は未遂でよかったけど)世の中になって来ましたねぇ~
はい~恐ろしいですねぇ~
その上、刺した極悪犯人は、なんと少年法によって保護されるんですねぇ~
顔も名前も住所も、まるで被害者みたいになんにも報道できなくなるんですねぇ~
こうやって保護したあげく、また数年後に人を殺したりするんですねぇ~

最近の少年犯罪

これを見ても、まだアナタ、匿名で保護しますか~?

あ、あなたも今刺されましたか~
では、サイナラ、サイナラ、サイナラ~

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370200

この記事へのトラックバック一覧です: ■ぼぉ~!:

コメント

コメントを書く