« ■逢いたかっただろうね | トップページ | ■自民・民主逆転にへぇ~ 騙されないようにね。 »

■うちのTVにゃいろがない

2004, 07, 10 土曜日

「うちのTVにゃいろがない」作詞&作曲:三木鶏郎

♪うちーのTVにゃいろがない
となりのTVにゃいろがある
「あらま!きれいと、よくみたらっ!」
サンヨーカラーテレビ(サンヨーカラーテレビ)
(サンヨーカラー テレビ げ き じょーーっ!)

・・・サンヨーカラーテレビCMソングらしい。
全く意味はない。

時代が変わっていく。というか過ぎていく。
あなたは、今何歳ですか?
ちょっと前、何歳でしたか?
今いくつのつもりですか?

朝刊の社会面を見ておのろいた。「15歳高1少女、嬰児を遺棄で逮捕」
「お腹が痛くなって学校のトイレに行くと、生まれた。相手はわからない」
だそうだ。
・・・・うんこ扱いかい。
7~8ヶ月だったそうだから、少なくとも中3の時に仕込んで(下品ですまん。)いたことになる。その上相手はわからないとは・・・
ぜひDNA鑑定して欲しい。そして、この女の子と性行為に及んだ男達(数人?それとも数十人?)をひとりひとり検査してみてくれ。

せっくすって、気持ちよくなるためだけにするもんじゃないんだよ。
もともとはね。

あなたは、時代を意識したことがありますか?
これも時代と、あきらめますか?
アラブの厳格な戒律の国・民族の方が、ちゃんとした人間的な社会になるとは思いませんか?

“自由主義先進諸国”の“自由”って、国民が全員白痴になることや、一部の有力者のためにほとんどの人間が犠牲になることですか?・・・・

どうでしょ。ブッシュさん。

0:00:00 ニュース | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370213

この記事へのトラックバック一覧です: ■うちのTVにゃいろがない:

コメント

コメントを書く