« ■自民・民主逆転にへぇ~ 騙されないようにね。 | トップページ | ■八丈島のぴゅっ »

■三枝の国獲りゲーム

2004, 07, 12 月曜日

今日の産経新聞の見出し。
「民主躍進 自民伸びず」

ふーん。昨日の夜は毎度のことながらどの局も選挙一色。
投票率が少しだけ上がったけど、それでも56%か・・

日本テレビ系列を最初見ていた。でも途中で他局に変えたら、数字が違ってやんの。あの数字って出口調査の数字だけなのかな?それならリアルタイムで増えたりするわけないし。フジの方が数字が進んでる。おっと、テレ朝の方がもっと多いぞ。
TBSは・・・オールスターやっとる。それでも下の段で数字だけ出してはいるが・・・

そんな中ホームスチールした新庄は偉い。ゲンキはちゅらちゅだ。

今日の朝、自民49、民主50!逆転が決定している!
公明と合わせて59か・・・苦しいな・・小泉さん・・・

・・・?この「非改選」ってなんなの?

      非改選   総計
自民 49  66  115
民主 50  32   82
公明 10  13   23

・・・?
選挙前からの居残りが居るってこと?

   改選前 選挙後
自民 116 115
民主  70  82

あんまし変わってないような?
共産党ががくぅ~んと落としている以外は変わってないじゃん。

だれか良くご存じの方、教えてちょんまげ(死語・スデに埋葬済み)。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370211

この記事へのトラックバック一覧です: ■三枝の国獲りゲーム:

コメント

コメントを書く