« ■ダウ平均 | トップページ | ■別に掃除が好きなわけではないけれど »

■狂った果実は放送禁止?

2004, 07, 17 土曜日

阪神、今日こんなに点数獲らんでもいいから、昨日たった1点差なのになんとかせえよ。。あほか。
でも勝って良かった。甲子園のファンの人も今日は満足して帰ったことだろう。

全然関係ない話、例えばの話。
ドラマかなんかで、主人公が20代の若い女だとして、目の前の男が結果的に親を自殺に追い込んだ人間に対して復讐に執念を燃やしていて、手段を選ばないことがわかるセリフを聞いたとする。
その時、「この人、狂ってる・・・」というセリフは電波に乗るのだろうか?
映画なら大丈夫かな?

狂いつつある自分を憂いて書く。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370206

この記事へのトラックバック一覧です: ■狂った果実は放送禁止?:

コメント

コメントを書く