« ■別に掃除が好きなわけではないけれど | トップページ | ■イエローキャブ・ザ・ワールド »

■人を殺すことに抵抗はあるのか?

2004, 07, 19 月曜日

韓国で、26人惨殺の男が逮捕された。
金目当てでもなさそうだし、ただ殺したかったからのようだ。

服役中に離婚され、テレクラで知り合った女に求婚して断られたからだと。
なら、もと妻とかその女を殺すのがスジじゃない?(それもおかしいけど)

なんの関係もない年寄り夫婦とか、出張マッサージ(コールガールだよね)を殺す意味は?

なんか酒鬼薔薇にも通ずる、なにか意味不明な電流が地下に流れているような気がする・・・・そして一斉にそれが開花して、新しく生まれてくる子供のおよそ1割がそんな子供だったら・・・?

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370204

この記事へのトラックバック一覧です: ■人を殺すことに抵抗はあるのか?:

コメント

コメントを書く