« ■うちのTVにゃいろがない | トップページ | ■三枝の国獲りゲーム »

■自民・民主逆転にへぇ~ 騙されないようにね。

2004, 07, 11 日曜日

マイカルにあるイケショップ。パソコンのパーツ類を置いていたが、最近縮小になってしまっていた。そこで前から欲しかったUSB扇風機を見つけた。
しっかしここは一体何屋さんなんだろう。パソコンに直接関係ないものも売っている・・・・あ!へぇ~ボタンがある!
・・・・買ってしまった。
なんて無駄遣いなんだ!バカか俺は!

電池を入れてみた。
「Xe~ Hye~ We~」
なんか「へぇ~」に聞こえない。こんなもんか?
横に出てるLEDは一つ引っ込んでるし。ねじを外して中を見て、なんじゃこりゃ!汚い仕上げ。ボンドみたいのがだらだらに垂れてるし。そのまま固まってるし。そのくせ引っ込んでるところはボンド付けてるくせに外枠にくっついてないし。
指でなおした。

むかしもんもんさんに教えてもらったページを見に行く。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2003090201.html

うわぁ~!形が違う!バンダイのは台付きで数字まで出るやんけ!
だまされた~!パチモンつかまされた!

まあいいか。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370212

この記事へのトラックバック一覧です: ■自民・民主逆転にへぇ~ 騙されないようにね。:

コメント

コメントを書く