« ■やったぜ阪神! | トップページ | ■芸人の営業 »

■三菱トラックだぞ!気をつけろ!

2004, 06, 23 水曜日

日常の話。
ゆがんだ社会が子供を狂気に走らせているのではない。
凶器を持った人間が理性を持たないだけなのだ。
ま~ちがいない。

野球の話。
所詮プロ野球もサーカスも同じ穴のムジナ。
ジャイアンツの正式名称を知っているか?
読売興業株式会社だ!
木村正之助の会社と何処が違うか言ってみろ!

外国人強盗の話。
所詮日本人は金に太った獲物でしかない。
それは外資系の会社にとっても、
中国人窃盗団にとっても、
やってることはおんなじだ!

イラクの話。
イラク国内で内戦の銃撃戦が始まったところで
CNNレポーターの後ろでケータイ持ってピースをしてた
白痴日本人が拉致された!
アルカイーダはNTTドコモに請求するぞ!
ま~ちがいない。

台風の話。
強風と高波の中、桟橋でなみに足をすくわれて流されて
助かったアホ男子高校生の第一声。
「みんな!俺テレビに映ったよ!」

あの渋谷監禁事件援交小学生四人組がデビューするぞ!
初シングルは「俺はオレンジじゃねえ」リバイバルだ!

テツトモのテッちゃんが本格派演歌歌手としてデビューするぞ!
トモはダンディと組んで地方のどさ回り。
その名もゲッツアンドトモだ!

金正日の頭は、実はカツラである。
小倉アナと高橋克己が確かめたらしい。
ま~ちがいない。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370230

この記事へのトラックバック一覧です: ■三菱トラックだぞ!気をつけろ!:

コメント

コメントを書く