« ■三菱、解体した方がいいかもね、弥太郎さん。 | トップページ | ■時間通りに »

■警視庁(また)見殺し殺人事件

2004, 06, 03 木曜日

今年1月にOLが金目当てに1ヶ月監禁され、その間裸で熱湯をかけられたり、食べ物も水も与えられずに、裸で凍死した死体を段ボールに詰めて遺棄した22~3歳の男とその女19歳の話。

何回も警視庁に親や友達が探してくれと頼みに行っていたという。
何回か電話がかかってきて、番号通知で電話番号がわかっているのに
その担当の刑事課のヤツは「事件性無し」として取り合わなかった。
何回も何回も頼みに行ってるのに。
「男が好きで家でしたとしか考えられなかった」だと。

おまえら(警察)、なんか勘違いしてへんか。おまえらになんでこっちが頭下げて頼まなあかんねん。おまえらは税金で働いてる公僕やろ!おまえらは税金をもらって生活させてもらってる俺らのために働く従僕やろうが!
その刑事課のヤツ、名前と住所と電話番号さらせ。懲戒免職にして年金恩給全部カットしろ。それでもまだ足りん。

19歳の女は、裸のOLに熱湯をかけているとき、笑っていたという。
何回も言う。何回も書く。こういうキチガイ外道ふたりは今すぐ公開処刑にすべし。
こういうキチガイは、社会に放つとまた人を殺すぞ。さっさと始末しろ。
金目当てと言っても、なんぼの金額のために人殺すねん。男はヤミ金から金を借りとったらしい。

・・佐世保の同級生を殺してしまった女の子、やはりずーっと以前から殺された女の子に嫌なことを言われていたようだ。ニュースではチャット、チャットというけれど、掲示板だろうが。そんな認識もないのか?メディアの先端に居るはずのおまえらが?
それでも好きな本のタイトルに「バトルロワイヤル」と出ていたのには正直閉口した。ビデオも借りて観たという。いくつで見とんねん!それだからイコールという風にはやっぱり考えにくい。だってそのあと「たいへんなことをした」「手紙やネットではなくて相手の親にあって謝りたい」と言っている。これは正常な感覚だ。

時間がかかると思うけど、立ち直るように。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370251

この記事へのトラックバック一覧です: ■警視庁(また)見殺し殺人事件:

コメント

コメントを書く