« ■人生の再生速度 | トップページ | ■凶銃ワルサーP38 »

■皆殺しの歌

2004, 06, 29 火曜日

最近、新聞で人殺しの話が載っていない日はない。
強盗は中国人が多いが、それ以外の怨恨やちょっとした理由での殺人は日本人だ。

どうなん?

今日、ちょっとした話題から職場の人と「今長生きしている年寄りは戦前戦中の野菜や芋や自然のもの、固いものを食べてきた人だから、今の若い人はそんなに長生きしないよ」という結論になった。
するとしばらくするとまた人口比率は釣り鐘型になるのかな?こじんまりした日本になるのかもしれない。
出生率も減っている。このまま行くと100年後には日本人はいなくなるらしい。

どうなん?

世界中で人が減るタームに入っているようだ。中国を除いて。

このままいくと世界がシナ人で切諫されてしまう。ヤバイ!

一青窈−もらい泣き(平井堅トリビュート版)を何回も何回も聞いている。
すごい。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370224

この記事へのトラックバック一覧です: ■皆殺しの歌:

コメント

コメントを書く