« ■明日は記念日になるように | トップページ | ■激震列島 心電図24時 »

■やるっつぇぶらっけん(?)

2004, 05, 22 土曜日

kawamura_yukie01病院で診察してもらった。

息苦しい、昼間カックンと眠くなるなどの症状を診察してもらった。
レントゲンと心電図少し、肺活量など計測。

内科の看護婦さん、○○みどりさんがかわいい。
こないだネットで見た川村ゆきえちゃん似で155センチぐらい、
垂れた目がかわいい。
心電図測ったのですが、異常値。
体に携帯型心電図計を付けられた。
結果は明日わかる・・・
肺機能が悪いらしい。

機械を体に付けて・・
心臓人間・・キャシャーンならぬガシャーンだ!!
つまんね・・・昨日のペナルティの方がよっぽど面白いよ・・・

閑話休題

・・・五人帰ってきました。
横田さんはああいう風に言ってたけど、まあ、仕方がない。
とりあえずだけど良しとしようよ。
まだ拉致問題は終わったわけじゃない。
横田めぐみさんのことを日本全国が忘れたわけではない。
心配しないで。必ず取り戻そうよ。
問題は、横田氏はあんな言葉を言う人ではなかったということだ。
もしかして・・・・・またエイズ問題の時のように変な団体が後ろに付いてるんじゃない?それの方が心配。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370263

この記事へのトラックバック一覧です: ■やるっつぇぶらっけん(?):

コメント

コメントを書く