« ■及川蛍 | トップページ | ■今日も休んでしまいました。 »

■これ捨てろ!だからコレステロール(ハナ肇・談)

2004, 05, 25 火曜日

病院に行ってきました。
結果を聞きに。
24時間心電図の結果は、睡眠時無呼吸にはなっていないとのこと。
リズムが規則的なので・・先生、僕あの日午前4時に寝て、昼に起きたんですけど、見てます・・?
肺は弱っているようだった。でも今すぐ死ぬことはないようだ。

もっと困ったのが中世脂肪値。通常の倍以上あった。
「栄養取りすぎやで」ええええっ?
朝は味噌汁、
昼飯はおにぎり2こ、
それなのに?
晩御飯を腹一杯にしないようにと言うことらしい。
それと、遅くに食べてはいけない。まあ、そうだろうな。
もしかして、週に1回、自分へのご褒美として天一でチャーハン定食がだめだってこと?

付け加えると、早く寝ろということも言われた。

なにより残念だったのが、あのかわいい看護婦さんに会えなかったこと!
これが一番残念だった

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370260

この記事へのトラックバック一覧です: ■これ捨てろ!だからコレステロール(ハナ肇・談):

コメント

コメントを書く