« ■今日も休んでしまいました。 | トップページ | ■真の使命感 »

■会社員ってみんなこんなもん?(本文関係なし)

2004, 05, 27 木曜日

やっぱり飯食った後からだ全体がひしひしと痛い。
これも中性脂肪のせいなのか?

プライベートライアンの後編、また見てしまった。
でもうまく撮影してるなぁ。すっげーリアル。
ほんとに20人ぐらい死んでたりして。マッドマックスみたいに。

来週はレオン。ああーまた見てしまいそう。
もう何回も見てるのに。
マチルダ役のナタリー・ポートマン、かわいいな。
うーん、テイジンCMのカトリーヌ、
ロズウェルのシリ・アップルビー、
ゆきえちゃん(!)

なんかかわいいと思ってしまう基準が見えてくるような・・?
でもみんなふられちゃうんだよねー

ソフトバンクが日本テレコム買収。
あ~あ。だめじゃん。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370258

この記事へのトラックバック一覧です: ■会社員ってみんなこんなもん?(本文関係なし):

コメント

コメントを書く