« ■会社員ってみんなこんなもん?(本文関係なし) | トップページ | ■めらめら »

■真の使命感

2004, 05, 28 金曜日

橋田信介さんがイラクで殺されたかもしれないとニュース。
なんで?今までだれも死ななかったじゃない。なのになんで?

勝谷さんの日記にも書いてある。最悪の事態を考えたくないと言っている。
僕も面識があるわけじゃないけれど、また、勝谷さんが言うようにすんごくスバラシイ人間で素晴らしいことをしているともあえて思わないけれど、それでもああいう人がいなければ戦地の本当のことはわからない。命懸け、本当の意味で命懸けで取材してくれているのだ。それは本当にすごいと思う。
あの反戦キチガイの捕まったガキたち、芝居をさせられた知恵足らずとは比べるべきものでもない。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370257

この記事へのトラックバック一覧です: ■真の使命感:

コメント

コメントを書く