« ■“自己責任”はあたらないんだと。 | トップページ | ■春なのになす »

■技術力のない散髪屋

2004, 05, 02 日曜日

内山理奈、なんかだれかに似てるな~ってずっと思ってた。
今日、電車の中ではたと思いついた。山口智子だ。
あのカメラから目線を外した憂いが、智子さんの表情に似ている感じがする。

散髪しに行った。
金がないときに(今も無いけど)しばらく自分で切ったり安いところに行ったりしてたけど、この間から、昔からずっと行っていたところに行ってみている。
昔と違って、ダメになっていた。
素人のような若いにーちゃんばっかりで、「2センチぐらい切って、あとはバランス見てもらって、適当に」と言っても、この前もむちゃくちゃ、今日もモンチッチになってしまった。その上ひげも剃れてないし、これで4000円は完全にぼったくり。
もう、今度から前の安いだけのところでしよう。1700円だし。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370288

この記事へのトラックバック一覧です: ■技術力のない散髪屋:

コメント

コメントを書く