« ■春なのになす | トップページ | ■ガキの日 »

■独裁者の功罪は

2004, 05, 04 火曜日

雨が降っている。
えらいもんで、エアコンは再熱除湿をはじめている。技術の進歩はすごいね~

ホリケンがキンタマ一つ摘出したという。流行ってんのか?芸能界で。なんか変な病気が。

マンガ金正日入門2をさっきやっと読み終えた。忘れていたのだ。

ふむ。なるほど。かつてフセインがクゥエートに侵攻したのは、アメリカが北朝鮮を攻撃しようとしたからなのか。なるほど。

人道支援という名目で米やるのやめようよ。
植えた人には届かないし、結果的にあの金豚を延命するだけなんだから。
今死ぬ人より、より多くの人がこれから死ぬことになっちゃうよ。

中共へのODA。これ1日でも1分でも早くやめて欲しい。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370284

この記事へのトラックバック一覧です: ■独裁者の功罪は:

コメント

コメントを書く