« ■独裁者の功罪は | トップページ | ■三菱の株は・・? »

■ガキの日

2004, 05, 05 水曜日

天満橋の松坂屋も今日で終わり。
ゴールデンウイークも終わったなぁ。

昨日まで仕事してて、今日は1日ゆっくりしようとしてたのに、結局そうはならなかった。まあ仕方ないけど。

でも、祝祭日に銀行、病院、なんで閉まっとるねん。そう言う日こそ仕事しろよな。

夕方のTBSニュースである学校の高校生が電車の車両を占領して我が物顔でタバコ吸ったり、席に寝そべったり地べたに寝そべったり、返事もせずに笑ってるだけ。
こいつら白痴は、なんでわざわざ高校に行くの?金もったいないじゃん。
こういう人間しか出せない高校は、つぶすべきじゃないの?
一番の元凶はそう言う躾が出来ない親だと思うけど、子供の顔と名前出せや。なんでモザイクかけとんねん。
別に悪いことしてるつもり無いんなら、堂々と顔出せや。暴走族の報道のときも思うけど、別に20歳未満だからって放送するなって法律があるのかい?いつまでたってもモザイクで顔も出ず、痛みも感じないから極限まで悪いことするんだよ。甘えてるんだよ。そうやって甘やかしてばっかり居るから、そのまま二十歳になって、成人式を妨害するようになるカスにしかならない。

もう一度言う。テレビの報道で顔出せや。共産党系の人権団体の抗議が怖い?
そんならその人権団体の人間に(弁護士や日教組だろう)その車両に行かせて、やめさせたらいい。

金儲け以外のことも、もっと考えろ。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370283

この記事へのトラックバック一覧です: ■ガキの日:

コメント

コメントを書く