« ■金鳥ではない | トップページ | ■え?じゃ「道徳」の授業ってなんのためだったの? »

■オメ・・・また出た。

2004, 05, 10 月曜日

結婚!妊娠!妊娠!入籍!デキた!籍入れた!イレた!当たった!

これってメデタイことなん?たしかにオメデタと言うけどさ。

デキちゃうほど、キモチイイこと、しすぎ。
まだ10代のうちから。それも生で。
うらやまし・・・・いや、オホン。

イラクでの虐待写真、また出てきてる。
戦争に負けたらドコでも同じ目に遭ってる。日本もそう。ドイツもそう。当時は今のような一瞬で情報が伝わることがなかったから、剃れも情報は画像ではなく文章だったから。
しかし、今回で全く違う点は、これは戦争なんかではなく、アメリカの侵略であったことだ。アメリカの金の亡者たちが気の毒なアラブの人々を食い物にしている。

サイド3のソーラ・レイが今手元にあったら、ワシントンとついでに北京を焼き尽くすのに。

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370278

この記事へのトラックバック一覧です: ■オメ・・・また出た。:

コメント

コメントを書く