« ■真の使命感 | トップページ | ■毒素の噴出 »

■めらめら

2004, 05, 29 土曜日

うーむ。
スマステーション見てて、皮膚ガンのメラノーマがすっごく怖い病気だと言っていた。
足の裏に多くできるそうだが、その他体では、顔、背中。に新しくできたほくろで、成長しているもの。これが怖い。
表面には1センチ未満でも、血液に乗って体中を駆け巡り、知らぬ間に余命数ヶ月と診断されることもあるという。

だからね、高槻○○病院看護婦のみどりちゃん。僕がちゃんと調べてあげるから、診せてごらん(ただのスケベ)。

相変わらず橋田さんかどうかわからないが報道は続いている。
遺体は確認できないほど損傷しているという。
たとえ橋田さんが旅立ったとしても、その功績は忘れません。

0:00:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370256

この記事へのトラックバック一覧です: ■めらめら:

コメント

コメントを書く