« ■おおさわぎして元の設定。 | トップページ | ■ぼーりんぐふぉーころんぶす? »

■小沢さ~ん!あたしゃ認めない!あたしゃ認めないよ!

2004, 05, 17 月曜日

未払いが発覚して、小沢氏が民主党党首を辞任。

あれ?この分で行くと議員で払っている人なんていないんじゃない?なんてね。

いやらしいな~。小泉さんだけ悪者にするためにわざと自分のことをバラしてやめていく。民主党は自虐・自爆すぎ。
でももうこんなに小泉やめろやめろはもういいよ。他にいないじゃん。
今のところ小泉さんしかいないんだから、いいかげん内輪もめをやめてくれ!

北朝鮮の犯罪とか、もっと大騒ぎすることは一杯あるだろ!

年金はもう税金しかないよ。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370269

この記事へのトラックバック一覧です: ■小沢さ~ん!あたしゃ認めない!あたしゃ認めないよ!:

コメント

コメントを書く