« ■小沢さ~ん!あたしゃ認めない!あたしゃ認めないよ! | トップページ | ■いつもバカから »

■ぼーりんぐふぉーころんぶす?

2004, 05, 18 火曜日

23年かけて岩波広辞苑を点字辞書にした人がいる。
すごい。

ニュースステーション・・・おっと報道ステーション(どっちでもいいや。どうせなら“報道屋”とでもタイトル付けたらよかったのに)で、ブッシュ批判の映画をディズニーが配給しないと言い出した。ブッシュの息のかかったフロリダ州から税制などの優遇を受けているからだという。

華氏911、見てみたい。

0:00:00 ニュース | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370268

この記事へのトラックバック一覧です: ■ぼーりんぐふぉーころんぶす?:

コメント

コメントを書く